人に相談できない悩みをもつ女性のための「LoveBlog」

ヌルッと『滑る』ような快感。いつもと違うスムーズ感。「ラブスライド」

ラブタイム時に重なり合った際のスムーズな質感をサポートする、モイスチャージェル『ラブスライド』

f:id:YuukiReina:20191110155900j:plain

 

清潔な手や指にとり、彼自身へ…。ネットリとした透明なジェルがなじみ、スルスルーッとなめらかな感覚に導きます。中でもスルッと滑るので、今まで感じたことのなかった快感を手に入れることができそうです。また、男性も独特な滑らかな滑りを感じることができますので、ラブタイムが今まで以上に一緒に感じ合える、大切な時間になるかもしれません。

f:id:YuukiReina:20191110155943j:plain

 

スムーズにヌルッと『滑る』ことで、自分の中でどこが気持ち良いのかわかり、ピンポイントで刺激される感覚を体感できます。乾いた状態での摩擦からくる不安などがなくなることもあるようです。

そこで、いつでもヌルッと『滑る』感覚を常に体験し、心身ともに気持ち良いラブタイムを応援するためのモイスチャージェル『ラブスライド』

この商品は『滑り』を突き詰めています。なめらかでねっとりとした透明なジェルを、挿入前にパートナーに塗り込んで使用する、新しいラブコスメです。

f:id:YuukiReina:20191110160116j:plain

 

『滑り』の感覚は、実は女性だけではなく、男性も感じてくれているようです。痛みが気にならない分、自分自身が開放的になって、思いっきり楽しめる。スルーッと『滑る』こだわりの感覚を、楽しんでみませんか?パートナーと2人で、中での気持ち良さを磨くことも出来そうです。

f:id:YuukiReina:20191110160305j:plain

 

詳細はこちらへ⇒ラブスライド